2017年度LOCAL感謝賞発表

お知らせ, 感謝賞

2017年6月24日に「2017年度LOCAL感謝賞の候補者を募集します!」で告知させていただきましたとおり、当サイトのフォームでご推薦いただいた候補者の中から、以下の方々に2017年度LOCAL感謝賞をお贈りすることを決定し、2017年8月17日開催の一般社団法人LOCAL 社員総会で発表いたしました。
2017年度は9組(5個人、4団体)の推薦が寄せられ、結果として1個人2団体の受賞が決定いたしました。
候補者をご推薦くださった皆さま、ありがとうございました。

2017年度LOCAL感謝賞受賞者 (順不同、敬称略)

  • キリン
    受賞理由:
    札幌への移住と同時に、エフスタ!! HOKKAIDO を立ち上げ、北海道のITコミュニティに新風を吹き込んだ。また、プレママとして母親として、コミュニティ活動に積極的に参加している姿が、次世代にとってよきロールモデルとなっている。
  • 北海道富良野緑峰高等学校 工業クラブ
    受賞理由:
    FuraIT旭川ゆるい勉強会での運営業務、オープンソースカンファレンス2017 Hokkaido での展示等、高校生の積極的な活動によって富良野周辺のITコミュニティ活動が活発になっている。
  • bos
    受賞理由:
    これまでIT勉強会がほとんど開催されていなかった美幌町において、「人と人、スキルとスキルのつながりにより、地域に有益な取り組みを創出する」というテーマのもと、ITだけにとらわれず様々な属性の人が集まる場を提供し、地域を盛り上げる活動を行っている。

上記の皆さまには後日、LOCALより感謝状と副賞 (図書カード3,000円) を贈呈いたします。

一般社団法人LOCALより、心からの感謝を表します。
皆さん、この1年間北海道内のコミュニティ活動に「元気」を与えてくださり、ありがとうございました!
今後も皆さんのますますのご活躍を、心より応援させていただきます。