2016年度LOCAL感謝賞発表

お知らせ, 感謝賞

2016年7月4日に「2016年度LOCAL感謝賞の候補者を募集します」で告知させていただきましたとおり、当サイトのフォームでご推薦いただいた候補者の中から、以下の方々に2016年度LOCAL感謝賞をお贈りすることを決定いたしました。
候補者をご推薦くださった皆さま、ありがとうございました。

2016年度LOCAL感謝賞受賞者 (順不同、敬称略)

  • でじぽろ
    受賞理由:
    「初心者に優しく」「他の勉強会参加へのきっかけにも」という方針で学生が中心となって開催しており、若手の勉強会参加、登壇機会の増加に貢献している。
    また、社会人とも積極的に交流し、世代を超えて良い関係を築くきっかけとなっている。
  • 長野 真理 (@marimelody11)
    受賞理由:
    PHPカンファレンス2016 Hokkaido、Pycon mini Sapporo、SaCSS Specialなど、道内のコミュニティが開催する大規模イベントにおいてWebサイトデザインを担当し、イベントの集客や告知、雰囲気作りに貢献した。
  • 長谷川 広武 (@h2ham)
    受賞理由:
    Webデザイナー、コーダー向けの勉強会「SaCSS」や、そのスペシャル版である「SaCSS Special」を定期的に開催し、道内のWeb関連技術者のスキル向上、交流の促進に貢献している。
    また、近年活動を休止する勉強会も多い中、継続して活動している点に関しても、多くの感謝の声が寄せられた。

上記の皆さまには後日、LOCALより感謝状と副賞 (図書カード3,000円) を贈呈いたします。

一般社団法人LOCALより、心からの感謝を表します。
皆さん、この1年間北海道内のコミュニティ活動に「元気」を与えてくださり、ありがとうございました!
今後も皆さんのますますのご活躍を、心より応援させていただきます。