LOCALは『みんなの札幌移住計画』を後援しています!

イベント情報

2016年1月23日(土) 11時~17時 大手町にあるパソナグループ東京本社にて、イベント『みんなの札幌移住計画』が開催されます!入場は無料です。北海道にゆかりのある方、北海道が好きな方、なんだかちょっと気になるという方、お誘いあわせの上、ご参加ください。

東京のど真ん中に1日限りの札幌が出現!『みんなの札幌移住計画』

開催概要

日時: 2016年1月23日(土) 11時~17時
開催場所 : 東京都千代田区大手町2-6-4
パソナグループ東京本社1F セミナールームA・B
最寄り駅 JR東京駅日本橋口/東京メトロ大手町駅 B9出口/東京メトロ日本橋駅 A1出口
参加費 無料
後援 : 札幌市, 一般社団法人LOCAL
ハッシュタグ : #みんなの札幌移住計画

「地方創生」「移住」という言葉が話題となる中、札幌への移住もまた熱い関心があると思います。
多く方に札幌へ足を運んでもらいたいのですが、しかし、
東京から札幌は海を越えなければいけず、なかなか気軽に行けないでしょう。
そこで札幌移住計画では私たちから札幌の良さをアピールしようと、
2016年1月23日、1日限定で東京のど真ん中に札幌を作ることにしました。
札幌出身の方、以前札幌に住んでいた方、札幌が好きな方…東京で札幌について考えてみませんか?
東京のど真ん中で札幌について話し合ってみませんか?
みんなで札幌への移住について、考えたり、計画してみませんか?
みんなで1日だけの札幌を作りましょう! 入場は無料です。たくさんの友達を誘ってお越しください。