LOCAL Community Summit 2015 (LCS2015) 無事終了しました

LCS, イベント情報, 活動報告

17570307208_1f2aa00b63_b

LOCALがはじめて北海道を飛び出して東京で開催したIT勉強会イベントは、おかげさまで来場者111名と、多数のご参加をいただきました。

各セッションの講演資料のうち公開可能なものやTogetterなどを以下にまとめておりますので、当イベントを振り返りたい方や参加できなかった方はぜひご覧ください。

イベント概要

当日の様子

オフィシャルレポート

Togetterまとめ

発表スライド

公開の許可をいただいたスライドのみリンクを掲載しています。

 セッション2「言語系コミュニティLT大会」

 セッション3「そうだ!地方へ行こう!〜地方コミュニティLT大会〜」

 セッション4「北海道な人・企業・コミュニティ LCS2015編」

メディア掲載

アンケート集計結果

さいごに

参加していただいた皆さん、登壇していただいた皆さん、札幌サテライト会場などでご視聴いただいた皆さん、LCS2015に沢山のご参加およびご協力をいただき、ありがとうございました。
一般社団法人LOCALは、これからも北海道の技術者および日本各地の技術者コミュニティの架け橋となれるような活動を続けていきたいと思っています。
これからもLOCALをよろしくお願いいたします。