【交流会】秋だ!オータムフェストだ! #aribeer 【どなたでも】

お知らせ

みなさんこんにちは。なかなか涼しくならない今年の秋ですが、如何お過ごしでしょうか。

これだけ暖かいと、外で飲むビールがおいしいですよね。収穫の秋、オータムフェストの秋。以下の日程で秋の昼下がりをゆるっと楽しむ予定です。

日時: 2012/9/23(日) 13:00~人が居なくなるまで (前回実績:19時ごろ)
会場: 大通公園7丁目 ※当日の状況により移動になる可能性があります。当日twitterでご確認下さい。
目印: 誰かが飲んでいます
参加登録: ありません
twitterハッシュタグ: #aribeer

当日は適当に大通公園でゆるく飲んでおりますので、ふらっと立ち寄ってみて下さい。LOCAL関係者のみならず、どなたでも参加歓迎です。どこで飲んでいるかわからないなどありましたら、お気軽にハッシュタグを付けてツイートして見て下さい(たぶん誰かが見ていると思います)。